春のお役立ちアイテムは♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです◇


こんにちは!モーリーです♪
一昨日も書いたでしょ!?と突っ込まないで下さいね(^_^;)


今朝はビックリしましたねー!!
地震!みなさま大丈夫でしたでしょうか?


私の家はマンションの中層階にありまして、かなり揺れて怖かったです!


携帯電話の緊急地震速報の音にも驚きました。まあ、驚く音でないと効果はないのですが...
地震が起きてから鳴ったような気がしますが???、寝ぼけていたのでちょっと不確かですが。

もう神戸には大きな地震は来ないだろうと思ってましたが、やっぱり地震保険に入ろうかと思案中です*1

自然災害の前には人間の諍いごとなんてちっぽけなもの、ということを思い出させてくれました。
今日一日を大切に、毎日を感謝して過ごしていけるようにしたいです。


さてさて、今日は、緊急事態にもすぐに着て出かけられる、春のお役立ちアイテム、スウェットの特集ですよ♪

まずは定番のグレーとブラウン!


女の子らしいのもあります!



個性的に遊んでみても楽しい♪



theory luxe で上品な感じもオススメです!


カーディガンタイプも着やすいですね♪


スウェットコーナーもできていますよ(^^)v



今日はトミ&ターニーと一緒にお待ちしています!
ぜひお立ち寄りくださいね♪

*1:+_+