ピュアなあの頃

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

こんにちは☆タ―ニーです♪
私は家が近いので
自転車通勤なのですが
通り道の楽しみ…


それは幼稚園の
絵を見ること(^^)

これは3月のもの*
切り絵だったり、
絵具だったり、
手形だったり
月ごとに変わって楽しいです♪

私も外に向けて
行楽シーズンぽく母子ディスプレイ☆

少し暖かくなって来たので
お散歩も素敵です♪

まだ歩けなくても
気分だけでも可愛い♡

大きくなると好みも出てきて

男の子は乗り物だったり

戦隊モノとか

女の子はフリフリが人気♪


これはピンクだけど
野球ボールのリボン混じりで
甲子園も近いしこれで観戦したらプリティー


子供服もちょこちょこ入荷してますので
是非ご覧下さいね(●^o^●)
今日はよしこちゃん&みさちゃん&なおちゃんでお待ちしてます☆