あいど〜る

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!先日、ももクロこと、ももいろクローバーのアルバムを購入したトミです!

と、言う訳で、朝から「モ―――レツ!!」と叫んでいます。


ええ年にもなって、何がアイドルだ・・と、思う反面、なんだ?この可愛さ・・と、気になる存在にもなって行くのです。

同世代だった頃だったら、認めたくない自分(いや、足元にも及ばない(笑))も、いたりして、なんでこの子がチヤホヤされてんだ?!とか思ったりして・・


でも、今では若かったらやりたいわ〜ってな、変態願望になって来てたり・・月日が過ぎて、年を取るってこういう事なんでしょうね・・しみじみ・・


今朝も倉庫で、マネージャーの杉野さんと、昨日クリーミーマミ(昔のアニメでアイドルのお話、今また再ブレイク)の鞄持ったお客さんが来てはった〜と言う話から、ロリータ―ファッション、コスプレトークで話が弾みました。


どのジャンルにも、結果、気持ちが分かるよねぇ〜〜と、話してました。


そう!!ある意味、ハバダやスリフティー・・スタッフ、コスプレに近いのであります!(笑)
だから、コスプレやそういったどんなジャンルの服・・拒絶しないのであります!!!


もう、ここらで、アイドル風やっちゃっても、誰も何も言わず、見ても見ぬふりしてくれそうだ!



ふ〜りふり


ぴ〜らぴら


しゅしゅっ!!


ら〜めらめ


どんどん、楽しみましょう〜〜♪I am DOLL!あいど〜る〜♡