今日の色は...

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆



こんにちは!モーリーです♪
昨日は店休日を頂きありがとうございました!
ブログも合わせてお休みさせていただきましたー。


今日はすっごく良いお天気ですね!
朝、自転車で銀行に行ってきたのですが、思いっきり坂を(緩やかなんですけどね)上がってきたら、ちょっと汗ばむほどでした!


さあ、そろそろ緑がまぶしい季節になりますね!
新しい緑の葉っぱが出てきて、濃い緑と薄い緑が混ざって、すごく素敵な景色です〜♪
わたし緑のきれいな季節大好きです〜。
と、ここまで書いてきて、今日は「緑」の特集かと自分でも思ったくらいですが...(^_^;)


今日は「白」ホワイトの特集です〜!
なんでやねんっ!と自分にツッコミ!(笑)



まずはワンピース!爽やか〜♪


下着で有名なピーチ・ジョンのパンツ(新品)なんと¥500!


ブラウスもお袖が可愛い右側と、着回し便利な左側。


カットソーも出番が多いですよ〜!


『クールにカッコよく』コーナーにもたくさんあります!


メンズのシャツも揃ってますよ〜(^^)v


最後に、こちらは特設コーナー。新品スカート等がなんと¥300!
早い者勝ちです〜!



今日はターニー&カブッキーとお待ちしております<(_ _)>