来年に向って♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです◇


こんにちは〜!
モーリーです♪


今年もあと数日!
12月になってまだあんまり日がたってない気がするのは私だけでしょうか?(笑)


カレンダーおかしいんじゃないの?と言い合っております。
往生際が悪いですねー。


ただ大掃除から逃げているだけなんですけどねー。(^_^;)



いつも新年明けてから、さて今年の目標は?なんて考えているから遅いのでは?と最近気が付きました!

さっそく、来年の目標その1は「着物の勉強をする!」に決めました!


せっかくオレンジスリフティーで、たくさんの素敵な着物にかこまれているのに、なーんにも知らないんですから(汗)

ちょっとは勉強して、できれば自分で着られるようになりたいなーと思います♪



さてさて、今日は新着雑貨からご紹介します〜!(着物ちゃうんかいっ!と自分ツッコミ 笑)



Samantha Thavasaの可愛いBAGと、ふかふかBAG!




クリスマスは過ぎちゃったけど、パパやダンナ様、彼氏にプレゼント!




マフラーもキュートなのから大人系まであります〜!




あったかひざ掛け¥300!カナダの手袋、新品¥500♪





何枚あっても嬉しいタオル!ギフトでもどうぞ〜☆





今日はターニー&カブッキーとお待ちしております♪