これから、どんどん強くなります!

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちはー!モーリーです♪
風邪を引いてしまいましたー(くすん)
鼻風邪です。悪化しないように気合いで治したいと思います(^O^)
気合いだっ!気合いだーっ!!


すっごく良いお天気ですねー!
空も真っ青で気持ちいい〜♪


これからどんどん紫外線が強くなる季節です。
5月は、うっかり日焼けが多いらしいですよ〜!


そこで、今日は、紫外線対策シリーズです〜(^^)v


まずは、サングラス!
目からの情報が伝わって脳に「メラニン色素を作れ!」という指令を出し、日焼けしてしまいます!
サングラスでしっかり防ぎましょう!


日傘も必需品ですね!晴雨兼用で便利です♪


おしゃれな帽子で涼やかに!


羽織るものが1枚あると全然違います〜♪

首元もしっかりスカーフで保護!

今日はターニー&よっちゃんとお待ちしています(^_^)v