バラが咲いた〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



今日は蒸し暑い!脳みそも蒸されて、頭がボーとしているトミです。

いや、ボーとしてるんは、蒸し暑さとか関係ないか・・


そんな、ボ――が家の中でも当たり前。

暑い日が続くのに、張り切って植えた植物にも水をあげ忘れる始末・・。


ところが!?


咲いているのです・・マーブル模様のバラが!!



植えた時、マーブルやったっけ??と疑問に思いながらも、まぁ、咲いたらヨシ!

植物も我が家に来た事で順応性を身に付けたのだろうか・・(笑)


今朝は今朝で、お店の道挟んだ道路脇に大輪のバラを!!!


これは見ごたえあります!手のひらくらいありそう!!

カブッキーとモリモリと、コサージュに出来そう〜〜♡なんて乙女チックな会話をしちゃいました。

って事は女子はやっぱり、バラが好き♡って事で、スリフティーに咲いたバラを探そう〜〜♪


「バラはバラは気高く咲〜〜いて♪」



「情熱の真っ赤なバ〜〜ラを〜〜♪」



「100万本のバラの花を〜〜あなたに、あなたに、あなたにあげるぅ〜〜♪」


バラを見ていたら、歌いたくなる衝動!恐るべし、薔薇!!漢字が難しいだけあるわ!高島屋にも使われるわ!!


薔薇に負けない?!(いや、花なくてトゲしか残ってない?(笑))三人でお待ちしておりま〜〜す!


●スリフティースタッフ募集●
詳しくは078(858)7090までお問い合わせくださ〜い♪