コスプレーション

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです♪

こんにちは!タ―ニーです☆
前にトミさんもブログに書いてた
モモイロクローバーZが私も好きで
友達にもファンがいるので
友達とモモクロオンリーのカラオケしてきました♪

すると、友達が衣装を作ってきてくれて
衣装を着て大盛り上がりでした〜☆

↓本家はこんな感じ↓

メンバー1人1人にカラ―があるので
好きな子の色を着てます♪


衣装着るだけでテンション上がるので
コスプレお勧めです***


チマチョゴリ着て韓国ドラマ見よう♪笑

今日は白バージョンも入ってきました!

フルーツワンピ着てフルーツ食べよう(^O^)/

いつもより美味しく感じるかも!?
淡いピンクでラメとシフォン〜

いつもより可愛くなれそう♡
網目になってるキャサリンハムネットのわんぴ★

いつもより大胆になっちゃうかも!?
最後は水玉○●○

これでアイドル気分になれそう(●^o^●)


そんな派手な物でなくても、
普段着ない服を着ると新たな自分に出会えるかも!(^^)!
今日はトミ&モリモリとお待ちしております♪

★スタッフも募集中★