お母さんありがとう!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!ひーちゃんです(^O^)
今日は「母の日」。
みなさんはお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?
普段からちゃんと伝えてます!という方はエライ!!
今日は、普段恥ずかしくて気持ちを伝えてない人や、遠くてなかなか会えない、忙しくてなかなか連絡取れない。
なんて人の為にあるのかもしれないですね。
そうとなれば、是非伝えて下さい!


 お母さんへ
お母さん、いつもありがとう。
ご飯(お弁当)作ってくれてありがとう。
寝坊した日は起こしてくれてありがとう。
朝から元気なお母さん、父が「お茶入れて」と言えば洗い物の途中でもお茶を入れる母を見て「絶対私には無理!」何度、そう思ったことか。(今でも思ってます。)
基本テンションの低い私は、朝からテンションの高い母について行けず無視した事も数知れず…。
会話がかみ合わずイラつき偉そうに言って、嫌な思いをさせた事も多々。
こんな私ですが、人を大事に出来る人間になりたいとは思っているんです。
まだまだ、まだまだですが、もうしばらく気長にお待ち下さい。
今度、父の日も合わせて美味しい物でも食べに行きたいですね!


スリフティーでは「母の日」の似顔絵を募集してます。
今もレジ前の柱にたくさんの似顔絵が展示されています。
]


書いた人・書かれた人、是非一緒に見に来て下さいね♪