首元から夏へgo〜〜〜〜(*^_^*)

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


グッドウェザー!!こんにちは♪よっちゃんです♪

暑い暑い〜♪今日から日傘デビューしました(^O^)/
そして朝からも食べました!(^^)!アイスの季節がやってくる〜♪!


昨日は母の日でしたね♪私はミニ花束を買って帰ったのですが、姉も全く同じ花屋さんで同じくらいの大きさの花束を買って帰ってきたのには笑いました〜!さすが姉妹〜〜〜〜〜(^O^)

そして手作りブローチもプレゼント♪♪♪


最近たくさん入荷しているアクセサリーの中から、今日は半袖の人も多いので、夏を先取りネックレス特集〜(●^o^♪)



まずは、夏の定番!!シェル!!!!貝!!!!!貝殻!!!!!!!



お次は、ビーズをふんだんに使ったネックレス〜♪



こちらも夏に持ってこいのウッドネックレス♪♪♪



コーディネートの主役に・・・♪カラフルネックレス♪♪



エスニックなネックレス(^O^)/




最後にマリンなネックレス〜(●^o^○)


首元から夏へgo〜〜〜〜(*^_^*)