ねこ、にゃん

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです。


こんにちわんわん!タ―ニーです☆
この前久しぶりに
ペットショップに行って
癒されました〜☆

ペットショップで
バイトした事もあるので
懐かしかったです(*^_^*)

今は犬を飼ってますが
猫も好きです♪
先日も行った時に
可愛いな〜と思ってたら
その晩2匹飼った夢を見ました♡
1匹には名前も付けちゃって
いつか飼う時はその名前にしようと思います(笑)


なので今日は猫をイメージしてピックアップ♪


猫の目のようにキラキラ〜カットソー

これで男性の瞳をロックオン★


次は私の大好きなチンチラのようなスカート

フワフワしてて触りたくなります♪
あ!服だとチカンになるから注意!笑


アメショのように柄もの〜

豹もネコ科だし良しとして下さい…


ロシアンブルーのように色がキレイ

ワンピースです★クールな雰囲気もGOOD★


袖の感じがタレ耳みたい♪

タレ耳といえば…スコティッシュフォールド◎好きー(#^.^#)


おまけでミニミニ置き物のネコちゃん☆

今日はトミ&よっちゃんと私
ワンコ飼ってる3人でお待ちしてます♪

≪スタッフも募集中≫
動物好きのスタッフ大歓迎〜(●^o^●)