ξ搾って、絞ってξ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。




こんにちは〜♪よっちゃんです♪


こないだ初めて、宮崎県産マンゴーを食べました!!!!!


口に入れる前にふわっと香りがする!

口に入れると途端に溶ける!

こんなに甘い果物がこの世に存在していたのかと思うほどでした〜♪



あ〜〜〜暑くなってきたし、マンゴーを50個くらい搾って、果汁100%ジュースを作ってハンモックに揺られながら優雅に飲みたい〜〜〜〜〜!!!!!!

こちらは着物の羽織りの絞り〜〜〜(●^o^○)


見れば見るほど模様を作る手の細やかさに感動します・・・そして手作業だから、2つとして同じものがないのも魅力ですね
〜!(^^)v



こちらも絞り染め、タイダイ柄♪



そして今日のプチハッピーな出来事!

着物を出そうと、箱を開けると、、、

乾燥した小さい紫の花がコロンと転がりでてきました♪(*^_^*)♪

この花の名前が思い出せない・・・知っている方、教えてくださーい!!!笑♪




✿○✿スタッフ募集✿○✿古着チャリティーやリサイクルに興味のある方、一緒に楽しく働きませんか??(*^_^*)
お電話078-858-7090、または店頭スタッフまで〜♪お待ちしております♪