ふぉわっち〜ぃゃ〜!!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


ふぉわっち〜ぃゃ〜!!!!!
(あっちーーーー!!!)
もう夏のような気温ですね〜!まだ風が涼しいのがなによりの救い・・・
こんにちは!カブッキーです!


ふぉわっち〜ぃゃ〜!!!で何か浮かびませんか?
そう!ブルースリー(笑)

朝お店の掃除中に肉声の入ったレコードを発見!なんともレアな一品です★
肉声って、普通のCDやDVDでも肉声か?!
レコードもCD(アルバム)も100円なので、安〜くレアモノが見つかるかも?!


この急な暑さで半袖を着ている方も多いと思いますが
私は先日今年初の麦わら帽子デビューしました〜★

見た目も涼しげ、日除けにも優秀な麦わら帽子〜◎
探されている方も多いのでは??
今日は朝から夏の帽子を出しました〜

ナチュラル〜

気品ただよう系〜

今流行りのキャップ〜

ついでに、腕の日よけや、涼しいインナーもそろそろ準備した方が良さそうです(●^o^●)

スリフティーも夏物じゃんじゃん出して〜増やして〜、夏に向っております!(^^)!
是非お越し下さい★


今日はトミさん&タ―ニーとお待ちしております♪