Black & White

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちはー!モーリーです♪


今日も暑いですねー!
夏みたいですねー(-_-;)
昨日は気温33度を超えた所もあったとか...
温暖化が進んで、日本も何十年か後には、先日オクラホマを襲ったくらい大きな竜巻が発生する可能性があるそうですよ*1


いざという時に...いやいや、それは先週やりましたー!(ノリツッコミ(笑))ノリツッコミってなんか顔文字みたいですね!ノリツッコミ


さて、今日はシャープなイメージで涼やかに、Black & White の特集ですよ♪


まずはスカート、カッコ可愛い♪



ワンピも何着かどうぞ〜(^^)v


大きめのBAGはPARISの模様♪



マイケル風のシューズはいかがですか?



アクセもBlack & Whiteで、きりっと大人っぽく♪




今日はよっちゃん&まゆみんとお待ちしています<(_ _)>

【スタッフもまだまだ募集中です〜】

*1:+_+