足指姫

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!トミです。


今日は朝から、カブッキーとモリモリ、マネージャーの杉野さんとで、何の話からか、「足の形・爪」の話で盛り上がりました。


美脚や長さ〜とは、足の事で思っても、案外、足先の事とかって見ないし意識しないですよねぇ〜〜

指があって、爪が生えてる・・くらい。そこにマニキュア塗ったりするくらい??

足の指も、みんな一緒でしょ〜〜ってな感覚でしたが、なかなか面白い!


親指が長い→エジプト型

人差し指が親指を抜いている→ギリシャ

各指長さ変わらない→スクエアー型

日本人は「ギリシャ型」と「スクエアー型」が多いそうな・・


カブッキー、モリモリは、ギリシャ型で、モリモリに至っては、指がパッとパーに開く!何かが掴めるほどに!!(笑)

この指が開くのも、健康法があって、開く事で「疲れやダルさを軽減できる」そうな・・・

杉野さんと私はエジプト型ですが・・杉野さんの小指の爪のデカさに爆笑してしまいました!!一見の価値あり・・成人女性の手の親指の爪が小指に・・的な感じ!(笑)


結果何が言いたいかって?!これから、必須アイテムになりますよね〜〜♡


「サンダル♡」






オシャレは足元から〜〜♪あなたの、足元、指ちゃん、大丈夫〜〜?!


●スタッフもまだまだ募集中●
お問い合わせ078(858)7090まで〜〜