コースを召し上がれ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


こんにちはー!ターニーです☆
5月前半に友達が誕生日だったので
ディナーしてきました♪

お店とかよく知らないので
ネットで調べてバースデーケーキ付のコースがあるお店に♪


店内は居心地の良い雰囲気で
生田神社の近くにある
ジャカランタというお店☆

後で知ったのですが
2階にあるBARが、同級生のお店でした!
今度行ってみようと思います(*^_^*)


そして料理はというと…じゃ〜ん!

とっても美味しかったです♪
ケーキを出してくれる時に
ドリカムのバースデーソングに音楽変えてくれて
祝ってる方もサプライズに嬉しくなりました♪


そんな滅多に食べないコース料理〜
リッチで大人の気分☆


そんなコースに見たてて…

前菜のようにまずはこちらを召しあがれ☆

まずはタンクトップなどのインナー達*


続いてスープのようにサラッと

シンプルなブラウスなど☆


メインデイッシュは

1枚でインパクトのある
ワンピースやスカート♪


デザートはやっぱり・・

キラキラアクセサリー★
女性はデザート好きな方多いですしね(笑)


スリフティーもフルコースのように
アイテム沢山ありますのでたまに全身コーディネートするのも楽しいかも♪


今日はモリモリと、新人のマユミン
更に新人で今日が初出勤のアイダちゃんと
お待ちしてま〜す(●^o^●)
またあだ名決めないと♪笑