夏の子供

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは。ひーちゃんです!
今朝、公園へ向かう小学生を見かけました。
帽子を被り、半袖半ズボンに身を包んだその手には網とカゴ。
まさに「夏休みの子供」でした。
私も小学生の頃、父の実家に遊びに行った時、近くの溝(かなり幅広)に大量のおたまじゃくしを発見☆
バケツ一杯捕まえて遊んだことがあります。
事の結末は悲劇で終わったので、これ以上は控えさせて頂きたいと思います(^_^;)


しかし本当に日中は「まさに夏!」ですね。
朝晩の涼しさがかろうじてまだ夏では無いんだと思わせてくれるぐらいです(-_-;)


朝から夏休みの子供を見てしまった私はすっかり夏気分☆
夏真っ盛りのアイテムをご紹介〜!
ビーサン

まさに夏!!


今朝の子供達も被っていたメッシュキャップ☆

女の子は麦わら帽子のほうがお好みかしら?

海にプールにビニールバック。


さすがに海開きもプールもまだですが、水遊びしたくなる暑さには間違いないですね。
くれぐれもケガにはご用心!!


暑いの大嫌いな私ですが、子供の頃の夏の記憶は楽しいです♪
皆さんも暑さに負けず、今年も楽しい思い出作りましょうね!!


●スタッフ募集中●
スリフティーで楽しい思い出作りたい方お待ちしてます♪