素敵な出会い(o゚▽゚)o♪♪♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。




こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o




この前、オレンジスリフティーでこんなに可愛いハムスターのぬいぐるみを見つけてしまいました。素敵すぎる出会いです(≧∀≦)♡




なぜか、ぬいぐるみなのに電池が入っててスイッチを入れるとなんとしゃべりだすのです(≧∇≦*)♪♪♪歌なんかも、すらすら歌っちぁいます。可愛いすぎます(≧∀≦)♡




他にも、オレンジスリフティーにはおもしろい雑貨がたくさんあります。遊びに来て下さいね(≧∀≦)♪




今日は、子供服を何枚かご紹介します(*゚▽゚)ノ小さくて柄もすごく可愛いのばかりです♪



夏に向けて子供服もたくさん入荷してます(*゚▽゚)ノ



スタッフ募集中
一緒に楽しく働きませんか(゚∀゚)♪?
お電話でも受け付けております。
078-858-7090