MANGA

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです、



こんにちは♪よっちゃんです!


ついに!梅雨入りしましたね〜!じめじめして布団も干せない〜〜
でも最近、久しぶりに好みの傘に出会えて、早く使いたくてうずうずしてたので、雨ウェルカム!(^^)v



こないだ京都の漫画ミュージアムに行きました♪
芝生に寝ころんで漫画読み放題(~o~)♪

明治の漫画の資料から現代漫画までたくさんあって本棚を眺めるだけで楽しい♪


私はその中で、手塚治虫の「ピピちゃん」を読みました〜♪


(以下、ウィキペディアより!)
手塚好みの異形がテーマ。人類の破滅を予測し、悲観する科学者が、自らの学説の正当性を主張するために、生後まもないわが子を手術し、人魚へと改造する。その子は、メス亀にピピと名づけられ、人魚として育てられるうち、自分は実は人間なのではないかと目覚めるようになる。そして本当の母親を探しに、地上世界と海洋世界を行ったり来たりの冒険へと旅立っていき……。


そう、まさにこのキッズTシャツのような・・・海の世界のお話。


海つながりで、ピングーやディズニーシーTシャツも♪


女性の絵が、漫画タッチ♪



これは何の漫画だろう・・・戦い系かな♪



最後に、THE漫画タンクトップ♪

カウボーイのお話みたいですが、詳しく読みたい方はお店まで♪!(^^)!♪




✿○✿スタッフ募集✿○✿

古着チャリティーやリサイクルに興味のある方、一緒に楽しく働きませんか??(*^_^*)

お電話078-858-7090、または店頭スタッフまで〜♪お待ちしております♪