商品に歌詞を添えて。。

神戸・六甲道のリサイクルショップ
<オレンジスリフティー>のブログです!

こんにちは〜たーにーです★
この前お休みで
友達との予定もなかったので
ヒトカラ行ってきました♪


そう!一人カラオケ


歌うの大好きで、家でも
音楽番組見ながら歌ったり
CMソング口ずさんだり
朝からあまちゃんのオープニングを
「チャラッチャッチャ」真似してます♪

友達とカラオケも楽しいですが
気を遣う事もあるので、
一人ライブ状態です(笑)
ちなみに80曲歌いました♪
まだ歌い足りなかったけど。。笑


そんなわけで今日は歌詞に乗せてお送りします(^O^)/

まずはこの歌から〜
♪きっみとよく、こっのに来たものさ〜

皆の憩いの場スリフティーです♡
懐メロも頭に残ってつい鼻歌を‥
「by学生街の喫茶店


♪ベビーバンバンバン!おバカづら〜でTシャツのすそ結んじゃって〜

コレ聞くと夏!って感じで楽しい☆
「byBANG!BANG!バカンス」SMAPの曲です♪


♪女の子にはスカートひらりひるがえし〜走りたくなる時がある〜

まさに題名も「スカートひらり」で
この曲出た頃AKB好きになりました☆


♪部屋とYシャツとわたし♡

これはもう説明不要ですね♪
週に1回は口ずさんでます(笑)


かばんパンパンかばんパンパン

この曲は芸人のさまぁ〜ずさんが
ライブで組んでるバンドで、
ゆる〜くて面白くて好きなのです★
題名が「心配症」ってタイトルで
内容は、旅行に行くのに
心配症で荷物が増えて
かばんがパンパンになるという歌詞(笑)
最後の方はぬいぐるみだけでパンパン!
気になった方は聞いてみて下さい♪笑


今日は家でもカラオケトミさんと、
ハモリも上手なヨッチャンとお待ちしてます!(^^)!