∞カワイイ∞

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



さっき、「腰が痛い・・」とよっちゃんに言ったら「痛いとこあるんや〜」と言われたトミです!


ある程度、年を重ねてくると、そりゃ痛いとこも出てくるって〜〜って笑ってましたが、一体、彼女の目に私はどう写っているのだろう・・(笑)


こうだと良いな♡いくつになってもカワイイ!!





「連れて帰って・・」と言わんばかりの物悲しい・・カワイイ!!



カワイイ〜と言うより「セクシィ〜〜〜♡」ついでにビームを出すと、今話題の人(^_^;)




カワイイは作れる?!ほんまかいな?!
まずは、基本に戻って!あの頃の若々しいカワイらしさが!3本100円で!




このTシャツだってカワイイ〜〜




ほら、コレ見て下さい〜〜♡

舌、同じ形(笑)

見る人によっても変わるカワイイのカタチ、無限大∞


●スタッフまだまだ募集中●
078(858)7090まで、お気軽に!