2013年5月☆寄付金報告☆

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆



こんにちは!
昨日、ハトにフンをかけられ、宝くじでも買おうかと考えているモーリーです(^^)v(運・うん)

木の下にあるベンチに座る時は、上を見て奴らがいないことを確認してからでないと危険ですね(-_-;)


さてさて、爽やかな5月もあっという間に終わり、梅雨の6月が始まりましたね〜!


月初めのお知らせは、2013年5月分の寄付金報告です!



【古着チャリティー

「市民基金KOBE」様       : 1,761.6kg → \35,232-

「アニマルレフュージ関西」様  : 3,405.9kg → \68,118-

「セーブザチルドレンジャパン」様: 2,046.6kg → \40,932-

5月度合計 → \144,282-
累計総額 → \7,581,996-


【募金箱】

「東日本募金(お買物券含む)」 : ¥7,886- 累計 \398,040-

「アニマルレフュージ関西」様  : ¥8,170- 累計\224,208-

「セーブザチルドレンジャパン」様: ¥5,020- 累計 \60,184-

たくさんのご支援ありがとうございました!


衣替えの季節です!
おうちに眠っているお洋服がございましたら、処分する前にぜひオレンジスリフティーにお持ち下さいね!
引き続きご協力をお願いいたします<(_ _)>



なんだか可愛いいもの発見したので載せておきます!

コサージュも使えるミニバッグ!色は3色で、なんと¥100!
早い者勝ちですよ〜!!

今日は、ターニー&マユミンとお待ちしています♪