変化

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは、ひーちゃんです!
今日、お店に来てこれを発見☆

え?いつのまに店の名前入ったん?
駐車場のコーンに「ORANGE Thrifty」の文字が!
たった1週間の間にいろんな所が変わりますね〜。


昨日は学生時代の友達とご飯行ったんですが、話題がもう…。
昔は課題のことやったり服のことやったり話してたのが、いつの間にか職場のことや自分達の体のことになり、ついに昨日は親の介護の話へと…。
そんな年齢になってきてんなー。


季節もすっかり梅雨へと変わり、梅雨入り宣言も行われ、この前「雨の予報の割に大して降らんなー。」と言ったら「梅雨なんてそんなもんや。」と言われました。
確かに梅雨って「しとしと、ジメジメ」って感じですもんね。


今朝も意外に涼しいと思いや、やっぱりなんだか蒸し暑い。
半袖だと心もとないけど〜、曇りの日の紫外線も侮れないで〜。
なんてこの時期は、やっぱり羽織り物が便利☆
今日も、涼しげなジャケットを買って帰られたお客様がいらっしゃいました。
レジしながら「重宝しそ〜。」って。


そこで今日は羽織り物を紹介◎

透け感が涼しげなこちらはキレイ目ファッションがお好きな方にオススメ♪

オーバーブラウスや綿シャツなんかはカジュアル系ファッションにいかがでしょう?


雨の中でも元気いっぱいのキッズ達にはレインコートを着て遊んでもらいましょう〜♪

濡れようが、汚れようが気にせず遊んで欲しい!!


今日も時々雨がちらついてますが、タ―ニーとアイダちゃんとたくさんの商品とでお待ちしてます♪



●スタッフまだまだ募集中●