おしゃれな部屋



神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです◎




こんにちは、今日から冬休みに入ったアイダです♪


冬休みにも入ってるし、雪っぽい雨も降ってるし、
なんかもう冬だなーって感じました。
ってか、寒過ぎる 泣

こういう時期きたら、こたつに入って部屋から出たくないんですね (笑)

最近、家にいる時間が多くなってるので、部屋を綺麗にしたいなーって。
インテリ好きで、いつも部屋用のインテリアグッズを買ってるけど、
スリフティーでこんなお洒落なインテリア売ってるよ〜


これ、アクセサリーを入れるのにはいいね!


これ何用かよくわかんないけどめっちゃかわいい〜

で、こんなレコードも部屋でおいてたらおしゃれだよ〜
こんな変わってるレコードも売ってます...
なんかきのこみたいww



今日はターニ―とゆっちょと一緒にお待ちしております♡
外寒いので風邪ひかないようにあったかい服着てきてね^^