可愛いい子供服(o゚▽゚)o

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。




こんにちは、マユミです(o゚▽゚)o






この前、お休みだったのでスーパーに買い物に行き久しぶりにご飯を作りました(*゚▽゚)ノ最近、スーパーが安くなる時間も分かってきたので、半額でお肉やお魚をたくさん買えました♪♪♪








料理は、好きなので作り出すと楽しくて、料理にかけるソースも自分でアレンジしたり、盛り付けもこだわって作れるようになってきました。












これから、休みの日は買い物にいって旬の食材なんかを使って料理できたらいいなぁと思います(≧∇≦*)











あと、お菓子作りもしたいなぁヾ(≧∇≦)








それでは、商品紹介します(*^▽^*)
今日、入荷したばかりの子供服をご紹介します。















見てるだけで楽しくなる柄がたくさんあって、子供服ってほんとに可愛いですね(*´∀`)
サイズも、揃ってるので是非見に来て下さいね♪


















皆さんオレンジスリフティーに遊びに来て下さいね(≧∇≦*)♪♪♪







スタッフ募集中
一緒に楽しく働きませんか(゚∀゚)♪?
お電話でも受け付けております。
078-858-7090