ボリューミー☆彡

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです。


アロハ〜✿タ―ニーです♪
友達と最近人気の
ハワイアンカフェに行ってきました☆

三ノ宮にあるマカ二というお店*
中に入るとお兄さんが
アロハ〜と迎えてくれます☆
晩御飯前だったので
パンケーキ1つを3人で♪

と言っても
ボリュームありすぎて
運んでもらった時に
クリームタワー倒れちゃいました!笑


美味しくて、ボリュームはあるけど
生クリームは軽くて食べやすかったです☆


店員さんが男性ばかりで
ふと求人の張り紙見ると
「イケメン募集」との事!
イケメンが条件なんてハードル高い!
しかも面接受けるという事は
自分はイケメンだと自負してる人。
それで断られたらショックやろな〜と
そんな話で盛り上がりました(笑)

なのでイケメン好きの方もオススメです♪
時間帯によってはフラダンスも見れるとか!?


話変わってきましたが、
マカ二のパンケーキのように
ボリューミーな商品を(*^^)v


袖にギャザーがあったり
ふわっとしてて可愛いシルエット♡

ティアードや生地が重なってたり
シフォン系でボリューム出しても
風で揺れると涼しげで良いです♪

これから薄着になる季節、
Tシャツにサラッと首に掛けるだけで
ボリュームが出てオシャレでオススメ★


今日はトミさん&カブッキーとお待ちしております♪
スタッフもまだまだ募集中☆
イケメン&イケウーマンの条件はありませんので〜(笑)