すぐ解決〜☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです!


こんにちは!カブッキーです★

最近悩んでいる事・・・
それは台所にコバエがすぐ湧く(T_T)
ゴマ位の大きさのコバエが退治しても朝起きたり、家に帰ってくるとポワ〜ンと飛んでいます(-_-;)
一体どこから来るのか?
コバエって、生まれてから?飛ぶのがすごく早いって聞いた事があるけど
どこから、何日たって、もう飛んでいるんでしょうか〜

気になったので、コバエの対策を探しましたが
生ゴミから発生するそうです(-_-;)
こまめに、三角コーナーの生ごみを片付けるしかないのでしょうか・・・
生ゴミからっていう事は、食べ物中に卵があるって事??
ん〜分からない〜(-_-;)

今日も一つ分からなかった事がありました・・・
それは・・・コレ・・・↓

みなさんはご存じですか?
マネージャーの杉野さんが教えてくださり
タ―ニー・よっちゃん・私は大大大感動!!!

電話の保留音代わりのオルゴールなんだそうです!
受話器を置くと、音が流れる・・・
今はボタン一つで音が流れるけれど、こうやってネジを回して
オルゴールがなるって、なんか気持ちが豊かになります(●^o^●)
名前を調べましたが、出てこず・・・(#^.^#)

朝からこんな感動があったのでコバエも今や、愛しい気持ちに・・・(笑)
コバエもこんなビーズのようにカラフルなら可愛いのに(^O^)/
それで、こんな模様を成して、飛んでくれればいいのに・・・

今日もたくさん商品出すので是非是非お越し下さい♪


◎スタッフ募集中◎

078-858-7090までお電話ください☆