定休日のお知らせ

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。









こんにちは、マユミです(*゚▽゚)













最近、毎日暑いですね(*゚ロ゚)暑くなってくると食欲がなくなってくるのですが、今年はいいフルーツを見つけました(*^▽^*)そのフルーツは、ボイセンベリーっていいます。

























今年から、おばあちゃんが畑で栽培しているそうで、新聞にもそのフルーツの事が書かれていました。甘酸っぱくて食べるとスッキリします(*^▽^*)
















栄養が、ブルーベリーの何倍もあり目にすごくいいそうで、今注目されてるフルーツだそうです♪♪♪












見た目はブルーベリーに似てます(*´∀`)皆さんも、見かけたらまた食べてみて下さいね♪


















今日は、暑い夏にもサラッと着れる可愛いTシャツをご紹介します(*゚▽゚)ノ





色も、たくさん揃ってるので皆さん見に来て下さいね(*´∀`)♪♪♪

















お知らせです。
明日は、第三水曜日でハバダグループ全店定休日ですm(_ _)m



ご来店予定だったお客様、大変申し訳ありませんm(_ _)m




明後日からは11時〜20時でお待ちしております。














スタッフ募集中
一緒に楽しく働きませんか(゚∀゚)♪?
お電話でも受け付けております。
078-858-7090