★父の日・似顔絵締切☆

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


こんにちは☆タ―ニーです♪
世の中のお父様御苦労さまです*


今日は父の日ですね♪
私はステテコと部屋着を
プレゼントしました。
「はい!父の日〜」って
「ありがとう」は恥ずかしくて
言えなかったけど。。


でもお父さんは好きです。
仕事も頑張って、
料理も得意で、
優しくて、
タバコはやめてほしいけど
尊敬するお父さん。

怒られた事もなく
母ともケンカしてるとこも見た事なく
家族が怪我したり、
震災の時はすごく頼りになって。
私も両親みたいな夫婦に憧れます☆

ま、そんな事は言えませんが
ここだけの話です(#^.^#)


今日もママと買い物に来た
姉妹で父の日の似顔絵
描いてくれました♪


皆かわいい(●^o^●)
どんなお父さんの絵になったのか
楽しみ♪ありがとう〜!
飾らせていただきます☆
似顔絵は本日締切なのでお早めに!


まだ間に合うプレゼント!
お寝巻に、部屋着

帽子やストール

BAGも沢山入荷しました〜!


今日はヒダッチ&アイダちゃんとお待ちしております♪
◎スタッフも募集中◎
078-858-7090までお待ちしております☆