ヨリドリミドリ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです。

こんにちは、タ―ニーです♪
先週かな?フリマしてきました☆
売りたいとゆーより
友達に会える方が楽しみで(*^^)v

主婦の友達にお弁当作ってもらい
美味しく頂いた後は
子供達と遊んで足の裏真っ黒!笑
翌日は日焼けと全身筋肉痛!


売るのも楽しいけど
見るのも楽しい♪
フリマの魅力といえば‥
色んなジャンルの物があって面白い!

スリフティーの商品は
全て寄付いただいた商品なので
こんなんどこで売ってるんや!?と
思うのもたくさん☆★☆


キラキラ鱗のようなBAG!
これで注目の的ですね♡

色鮮やかな刺繍のBAG★
部屋に飾りたくなっちゃう☆

夏らしいカゴバックには
沢山のお花〜!気分もウキウキ♪

こんな可愛いお手玉も!
手作りかな〜(^−^)


フリマといえば安さですよね!
スリフティーも負けてない!

3つで100円!大人にも子供にも人気のコーナーです\(^o^)/


今日はよっちゃん&まゆみんとお待ちしております♪
≪レギュラースタッフ募集中≫
古着チャリティーやリサイクルに興味のある方、
一緒に楽しく働きませんか??(*^_^*)
お電話078-858-7090、または店頭スタッフまで〜♪お待ちしております♪