マニアくすぐる〜♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!先程、マネージャー杉野氏と、初めてクリーンセンターに行って来ました、トミです!


お店で販売出来ない物、どうしても処分しないといけなくなる物。


エスに出来ない物は泣く泣く、こちらに出させてもらってます。


初めて行って、まず広さにビックリ!あと、すごくキレイで臭いもほぼ無く驚きました。


普段、何気なしにポイ!と家で捨ててる物も、こういうクリーンセンターあってこそ成り立っているんだなぁ・・と痛感。


でもやっぱり、そのまま捨てちゃうと、ただのゴミになってしまうので、一度スリフティーでふるいにかけて欲しい〜♡


きっと、ゴミにならずに誰かが欲しい!となる物もあるはずだから!!

そう、そこで登場するのが、マニアと呼ばれるモノ達〜〜(笑)私もその一人です♪


今日は何かな〜〜♪

阪神グッツ〜〜〜♡

ハッピは恥ずかしいわ〜でもファンを、マニアをこっそり背中で主張〜

阪神リュック〜〜〜♡




スパイダーメ――ン!!





こ、これは・・・





懐かしい・・豚豚子ブタ!でお馴染みエースコック
スーパーカップビートたけし宮沢りえのCMのレアアイテム〜〜♡


ヤバイ・・スリフティー・・お宝が多すぎる・・

そして、ちょっとタイムスリップ出来る・・

マニアにみなさ〜〜ん、ココですよ〜〜♡



●スタッフ募集●こんな、お宝も眠るスリフティーで一緒に働きませんか??
興味ある方は是非、お問い合わせ下さい!!
078(858)7090