きらきら☆ビーズ

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!今日は朝から、ドタバタなトミです。


朝一番に履いていたジーパン、愛犬に「運」を付けられ、時間がないのに履き替え、睫毛のビューラ―も片手で破壊!挟んでた睫毛も抜け・・電車も時間を大体で行くから、乗りたいやつにも乗れず・・マッハで階段を駆け上り、汗だく・・銀行へもマッハで自転車漕ぐから汗だく・・汗臭い上に、目に違和感・・はぁ〜ボロボロ・・

な、時に倉庫に行くと、心洗われる天使が〜いた〜〜♡

京都ミルの元スタッフの川勝君、かよちゃんご夫妻のご子息キョウちゃん!


もう、しっかり歩けてて、1歳って生まれて一年でなんでこんなに成長するのだ??ってくらい大きく可愛くなっていました。

大人の一年ってこんなに変わり映えなく、日々ブータレて、ちっとも成長しないのに・・


このきらきらは何なんだ〜〜☆曇りなきマナコは〜?!


そんな今日は、自分がきらきら出来ないなら、きらきらに頼っちゃおう〜アイテムご紹介。


イヤリングも〜きらきら☆ビーズ


バッグに財布もきらきら☆ビーズ


手作りでも良いね〜きらきら☆ビーズ


これくらいのモチ肌ときらきらを取り戻したい・・・願望!熱望!

さて、そうは言うても問屋が卸しませんか・・見た目無理なら内面磨くか・・う〜〜ん、どっちもどっちかな?!(笑)


●オレンジスリフティーレギュラースタッフ募集中●
お問い合わせ078(858)7090まで!お気軽に♪