旅行したい♪

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

こんにちは!アイダです^^

もうすぐ7月になりますね。7月は大学生にとって一番しんどい時期です。
なぜかというと、期末試験期間です (汗)
だから、今は現実逃避したいです (笑)

同じく思ってる大学生は少なくないと思います。
現実逃避したいみんなさん、旅行しましょう〜
で、その準備はオレンジスリフティーでやりましょう☆

]
おしゃれな旅行用バッグ


靴用バッグ。これ旅行で持ってたらなんかおしゃれだね^^



かわいいワンピース。これで海行きたい!



この靴とハンドバッグかわいいな〜〜


旅行に行かなくても、こんな可愛いもの買うだけでストレス発散になりそうですね (笑)



✿○✿スタッフ募集✿○✿

古着チャリティーやリサイクルに興味のある方、一緒に楽しく働きませんか??(*^_^*)

お電話078-858-7090、または店頭スタッフまで〜♪お待ちしております♪