たくさんの愛を込めて

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです◎


こんにちは、ひーちゃんです(^^)
以前少しお話させていただきましたが、今日でスリフティーを辞める事になりました。
今までありがとうございましたm(__)m


「卒業」と言うと、なんか修学した感じがして本当はまだまだ学び成長しなければならない自分が使って良いものか?
しかし修学し終える日など来るのだろうか?
とは言え、いつまでもそんなこと言ってられないので今日を持って一つの区切りをつけさせて頂いたという感じです。


秋で丸5年でした。
「こんなに長く働くとは思ってなかった。」
オーナーにも言われました。
私自身もビックリです。
楽しいスタッフ・個性豊かなお客様・飽きる事ない商品の数々……。
そんな全てがこのお店にはたくさんありました。


そりゃもう、探したってそう見つかりませんよ!!


たくさんの服や雑貨が毎日チャリティーで持ち込まれる(届く)現実。
リサイクルの役割やリサイクルが出来る事。
物との向き合い方(といえばおおげさですが、自分がどう関わりたいのか)等々…。


いろんなお客様(人)がいて、いろんなお話をさせて頂いて、いろんな事を感じて、感動して。
そんな経験をして、自分が他のお店に行った時、そこのスタッフさんとの関わり方が変わりました。
人との関わり方、礼儀と言う物を教わった気がします。


今までたくさんたくさんありがとうございました!


大好きなスリフティー
今日もおもしろい物入ってます♪

子供も大人もわくわくでしょ?


ココはきっと誰もが(特に女性)大好き♪

これぞ宝探しゾーンです!


ここには、モノだけじゃなくていろんな宝物が詰まってます。
皆々様、これからもスリフティーを宜しくお願い致しますm(__)m
来週あたり、きっとお客様の顔して遊びに来ているはず♪♪♪


そして今日花束頂きました♡

何年ぶり?イヤまさか初ってことはないでしょう!
ここにも愛が♡
ありがとう!