夏のBAG♪

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆



こんにちは!モーリーです(^^)v

今日も一段と暑いですねー!!!


来店されたお客様が入口を入って「ふぅー」っと一息つかれるのがわかります〜!

店内、冷やしておりますので、涼みがてらぜひ遊びに来て下さいね♪


今日は、夏のBAG特集です〜!!



左下のビニール網BAG!可愛い〜♪サイドがメッシュの黄色BAGも大きくて使いやすそう!3点とも¥500(^O^)



夏といえばちょっとエスニックな感じがオシャレですよね〜♪



網目が涼しそうでいいですね! あえてのラメが夏の日差しでキラリン☆



あ、間違ってゾウさんBAGがこっちにも!可愛いから許して〜(笑)
左上の赤のケリーバッグ風はなんとプリントなんですよー!!面白い! 
下のネコちゃんはなんとも言えず、キュート!!



ラティスにもBAGがたくさん掛ってます!



今日は、トミ&よっちゃんとお待ちしております<(_ _)>



引き続き

≪≪ ★スタッフ募集中★ ≫≫