集めて笑顔(*^^)

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは!カブッキーです★

みなさんは、集めている物ってありますか?
男の人にはコレクターが多いと聞きますが、
これを見たらつい買ってしまう!なんて事はないですか??
私は、昔からハマったら集める傾向にありまして・・・
最近新たに、集めよう!と思ってハマり出したのが、ちょっと癖のあるコケシ(*^^)v

出会いは一ヶ月前・・・
部屋が狭いので物が増やせず、なんか欲しいけど買えない、そんなストレスを見事に吹き飛ばしてくれました!
コケシって地面に着く部分の面積が小さいので場所を取らないんです!!
無駄って分かっていても、欲しいんですよね〜
好きな物に囲まれているだけで満たされる・・・♡

一つでもかわいいけど、集まるともっとかわいく見える事ってありますよね!
これからも、何年、何十年にわたって好きな物集めていきたいな〜(#^.^#)



スリフティーにも、こんな集めたくなる商品が!!
きっと音楽が好きな人は目がないはず!♪

バイオリン〜
Tシャツもブローチも、陶器もネクタイピンも

プレゼントにもお勧めです!


「笑」という字も、集まればもっと大きい「笑」になる!

ん〜、奥が深い!!

さっきのバイオリンも、笑った顔に見える〜


今日は、タ―ニーとよっちゃんと笑顔満開でお待ちしております(^O^)(^O^)(^O^)