2013年夏☆ホラー

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


なんだなんだ?ここ連日自分がハマってる物から始まっていますね〜〜


う〜〜ん・・ここ最近・・ハマっているもの・・・ない!(笑)


まぁ、ちょっと前から、前も書きましたがカメラは好きです♪こんにちは!トミです。



つい先日、来週2歳の誕生日を迎える姪っ子に、三輪車を買わされました・・。

いや、買ってあげました。三輪車なんて〜〜5000円で足りるだろう〜と思っていたのに・・


あぁ・・もう、孫に買い与えるくらいの金額で、元々入ってない財布が益々過疎化しました・・(T_T)

そんな姪っ子も何かにつけ、「イヤ〜〜」と反抗するようになり、我が家の2ヶ月下の愛犬プリマには偉そうに「リー」と呼び、まるで子分扱いしだすようになってしまいました・・


ちょっと前から話題になっている「鬼電話」知ってます??


言う事聞かない子に鬼から電話があるという・・

こんな反抗期まっただ中の、子供達が泣き叫び、発狂、大人もちょっとチビッちゃうんではないか?と思うアプリなんですが、
これが効果大!!


来られたら困る〜と、子供心に恐怖心を煽りながらも、次第に大人しくなって行くのです・・あんまりトラウマにならない程度で!って思いますけどね(笑)


そんな、ちょっと泣くまで行かないけど、夏にホラーはツキモノ!
こんな暑い日は特に、背筋がゾゾッと感じちゃうくらいが丁度イイ〜〜!!



妖怪大戦争〜DVD100円


きょ、きょわい〜〜!!仮面が不気味〜天狗て〜〜キーホルダー共に100円


拘束されたキューピーちゃん(笑)300円


なぜに体育座り・・エンジェルのトップ・・300円


ホラーと言うより、クスってのもオチとして大切(笑)

最後に昨日のプリマの犬とも思えない写真・・


水の中で息止めてる?!?!ちょっとホラ〜〜!


世間では連休真っただ中!スリフティーも元気に営業中!

タ―ニー&カブッキーとでお待ちしておりま〜す♪