小〜大・大〜小

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★

こんにちは!カブッキーです(^O^)/

今世間はこの話でもちきり!!

英・ウィリアム王子夫妻、ロイヤルベビー誕生のニュース!
皆がこの日を、対面を待っていたんですもんね(*^_^*)
嬉しいニュースです★

ロイヤルベビーともなれば、
これから背負っていくモノも大きいんだろうとは思いますが、
赤ちゃんには元気にすくすく育ってもらいたい!!!

このマトリョーシカのように!!!

3体入荷しました〜♪

マトリョーシカの模様は様々!!
お腹に物語が描かれているみたいなのですが
ロシアの物語りなのでしょうか??
きっと描いた人には、何か伝えたかったメッセージがあるに違いない!!

一つ一つ顔も模様も違うって面白いですよね(#^.^#)

大きくなる事も良いですが、
女の子なら小さく見せる事も重要〜!!★

今日めざましテレビで、着痩せについて実験していたのですが、
一番細く見えるのは、ストライプでした!
ボーダーは膨張して見えるので、ご注意を〜★


今日は、トミさんとよっちゃんでお待ちしております★