〜風物詩〜 2013夏

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。



こんにちは♪よっちゃんです♪

こないだ、夏の風物詩「流しそうめん」をやりました♪

友達が本物の竹を切ってくれて、本格的な流しそうめん(^O^)

子どもの頃は、ただただそうめんをすくうのに必死でしたが、大人になってからはすくったあとの食べ方(薬味を色々変えたり)にも楽しみがあって、日本の夏の素晴らしさを実感しました♪



夏の風物詩特集はじまりはじまり・・・(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)



アロハ!ザ・夏柄♪男性も着やすい夏柄ですね〜♪


続いて、ワンピース!これ一枚で北極に行っても夏気分が味わえますね。笑


金魚♪おまつりの代表、金魚すくい〜♪


次はカブッキーおすすめ・夏の風物詩タンクトップ!

サーフィンメンズが礼儀正しく並んでいます・・・



マルコメくん♪浴衣を着てて夏気分♪


これぞ!夏の虫よけにはもってこいな・・・


蚊取り線香イヤリング♪♪♪



最後は、傘をさす人魚。

「人魚だって日焼けはゴメンヨ♪」




今日は新スタッフ・ソブちゃんも初出勤しております♪遊びにきてくださいね〜(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/