夏は大胆ド派手に★

神戸・六甲道リサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!タ―ニーです♪
皆さん昨日は鰻食べました〜?
わが家は関係なく
レタス包みでした♪笑

毎日暑い!
ワンコもサマーカットで
何犬かワカラナイ(笑)
でも可愛いから良しです♡


ちなみにチワワです★


夏になると
ばっさり髪切ったり
色んな事にチャレンジしたり
解放的な季節かなと!


なのでドカーンとド派手に参りましょう〜♪

まずは刺繍が素敵なベスト♪
内ポケットもあったりBESTです☆彡

続いて2度見した
派手なスカート☆
スリットも大胆で夏にピッタリ!

スカートの次はボトム★
これは目立ちますね〜♪

エスニックコーナーより。
これもボトムです!動きやすそうです!
後ろにも派手な服がいっぱい◎

忘れちゃいけないアクセサリーも!
大ぶりイヤリングは私好み〜
ピアスの人も着けれるのでお勧め♪

最近毎日出してるので要チェックですよ〜(^O^)b


今日はトミ&カブッキーとお待ちしております♪