ポイ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです。


こんにちは♪よっちゃんです♪
こないだお祭りに行って久々にスーパーボールすくいをやりました♪
屋台のお兄ちゃんが「30コすくえたら、キラキラのひよこあげるよ〜♪」と言うので、大の大人が子どもたちの中にまぎれて、本気ですくいました(*^^)v笑
結果・・・


30個ちょうどでキラキラひよこゲット!!!!!!!!!!!!!(*^^)v\(^o^)/(*^_^*)(^_-)-☆

そして帰り道にふと、あのすくう道具の名前が気になって、調べてみると、、、

でした☆豆知識(^−^)


さて今日のおすすめ紹介〜♪♪♪

まぶしい黄色のカーディガン♪ポイントは・・・

星のボタン☆
星マークを見ると、必ず「つのだ☆ひろ」さんを思い出してしまう・・・(笑)


こちらはリュックを背負ってるように見えるTシャツ〜♪



親子でおそろいクマさんパーカー♪

目の下の黒いのが、鼻に見えるか?口に見えるか?
マネージャー杉野さんと少し討論しました(笑)

そして最後にHey!say!jumpも顔負けのこちら!


さて、今日はブログの更新が遅くなりましたが…また明日も
元気にお待ちしております(^O^☆♪