サプライズ★

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです★


こんにちは!タ―ニーです*
昨日友達とご飯食べて
8月誕生日の子がいたので
ホールケーキを
お店で用意してくれて
運んで来てくれたと同時に
店員さん達からバースデーソング♪


自分の誕生日じゃないのに
嬉しくなりました(#^.^#)


プレゼントにオススメなベルトとか

キッズにはディズニーとか

布買って手作りしたり

メッセージ添えたり

今月は敬老の日もあるし〜

よければ包装もさせていただきますので♪


明日はよっちゃん最後の出勤なので
是非会いに来て下さいね\(^o^)/


そしてオーナーも仕入れに旅立ち
寂しくなりますが、
新しい子が入ったり
ハバダッシェリーも20周年を迎え
節目な感じが
この涼しくなってきた気候と共に
不安や期待など不思議な感情です。


もう店内にも掲示してますが、
ハバダの20周年パーティー
10月12日にあります★
そのため10月12日は店休日となり、
振替で第三水曜日の10月16日は
通常営業させて頂きます。

スリフティースタッフもお手伝いさせて頂きますので
ご都合良ろしければお越し下さいませ(●^o^●)

チケットはハバダッシェリーにて取り扱っておりますので
詳細はこちらをチェックして下さい♪↓↓
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20130823


今日は新人のタダちゃん(あだ名変わるかも)と
カブッキー&モリモリと4人でお待ちしております♪