ありがとう!大好きなオレンジ人

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは♪よっちゃんです!


私事ですが、今日でスリフティーを卒業することになりました。
ついにこの日が来てしまった・・・
何から書こう。。
スリフティーに出会ったのが4年前の夏・・・元々は姉妹店のハバダッシェリーのお客でお世話になっていて、ホームページでスリフティーのことを知りました。
そこに書いてあった『古着チャリティー』の文字に目が止まって、古着で動物が救えることにすごく興味があり、オーナー山本さんに『スリフティーで働きたいです!!!!!!!』と言いにいったのが始まりでした♪

最初は古着がどうやって集まるのか??古着チャリティーなんて聞いたことないし、どんな
方が協力してくださるのか・・???謎だらけでした。


でも実際働いてみて、毎日いろんなお客さんが直接持ってきてくださったり、郵送で遠方から送ってくださったり。重たいのに歩いて持ってきてくださったり、雨の日で濡れないようにとビニールをかぶせて持ってきてくださったり。
たくさんの方の
あたたかいお気持ちをじわじわと感じるようになりました。
本当にありがとうございます!

この4年間は本当にいろんなことがあって、嬉しいことも悲しいことも全部、青春の4ページとなりました!
働いている間に失敗もよくしたし、悩んだり落ち込んだりもしたけど、いつでも優しい大好きなスタッフがそばにいて助けてくれました。
そして何より楽しいことがいっぱいあって、よく笑ったし、4年間かけてじっくり楽しい時間を一緒に過ごせました♪
いろんなことをみんなで分かち合って、助け合って、乗り越えてきました!
スリフティーでの思い出は全部、自分にとって特別で、これからも大切に守っていきたいです。

今これを書きながら、すでに涙が溢れてきて・・・えらいこっちゃです〜!(笑)

山本さん、杉野さん、トミさん、ターニー、カブッキー、モーリー、アイダちゃん、まゆみん、ソブちゃん、小田ちゃん、ニューフェイスのゆっちょ!元スタッフの皆さま・・・
たくさんの楽しい、ワクワクな、スペシャルな日々をありがとうございました。


そしてスリフティーを通して出会ったたくさんのお客様へ。
毎日来てくださる常連さん、家族のように仲良くしてくださるお客さん、チャリティーにご協力くださるお客さん・・・
たくさんの笑顔と温かいお気持ち、楽しい日々をありがとうございました(^^♪(*^_^*)(#^.^#)\(^o^)
これからもオレンジスリフティーを愛でて、愛でまくってください!!!!(*^_^*)
よろしくお願いします♪


最後にありがたいことにお客さんからリクエストがあったので、勝手に芸能人コーディネートご紹介♪

まずは♪きゃりーぱみゅぱみゅ


スーパーフライのシホちゃん!


お笑いの白鳥さん!

コーディネートというか、まんまですが(笑)


そしてラストは私が大好きなデヴィスカルノ夫人!


それでは!また、ハッピー笑顔でお会いしましょう!!