東京オリンピック開催♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです◇


こんにちは♪


2020年東京オリンピック開催が決定しましたね!


早朝5時、なぜか決定の瞬間をTVで観ていたモーリーです(^_^;)


どうだろー?福島原発の汚染水漏れ問題も不安があるし、ホントに招致できるのか?
と疑っていましたが、見事に開催都市に選ばれましたね〜♪


やっぱり嬉しいですよね〜!


今から7年後になりますが、どんなオリンピックになるのか、どきどき、ワクワクしますね♪



ということで、今日はスポーツ特集ですよ〜(^^)v


女子にはこんな可愛いのが〜!




ラルフ・ローレンモンベル


アディダスもかっこいい〜♪


ちょっとレトロなのもお洒落♪


これこれ!この背中の刺繍に注目〜!!


カステルバジャックのBAG、裏も表も可愛い〜♪


小さめのスポーツバッグも使いやすいです!


足元もスポーツタイプのシューズでまとめましょう(^^)v


今日はタ―ニー&オダリサと一緒にお待ちしています!
雨も上がって晴れてきたので、ぜひお越しくださいね<(_ _)>