東京オリンピック開催♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです◎

こんにちは、おだりさです!


最近暑いのか寒いのかよくわからなくて
どんな服を着たらいいのか…困ります。

朝起きた時はちょっと寒いなと思っても
家から駅まで20分歩くとなかなか暑いです…。
でも電車に乗ると寒い…。

困りものですね…。


こんな季節は半袖着て長袖着るのが一番なんですかね〜

お店は秋冬物でいっぱいかと思いきや
まだ夏服も並んでいますよ\(^o^)/


秋冬でも着られる感じの半袖シャツ探してみてください^^



まだまだ夏気分を味わいたい方にはこんなのもオススメです!(笑)




半袖ニットもかわいいですよ〜(*^_^*)




それと、今日はなんとカブッキーさんのラジオ出演の日です!!!
14時半からみたいですよ!
カブッキーさんは今からそわそわしてました\(^o^)/
みなさんラジオ聞きましょう〜!

わたしは今からラジオが録音出来るか実験してきます!(笑)


ラジオ出演されるカブッキーさんと
今日初めて一緒にお仕事するゆっちょさんとお待ちしております^^