長〜く続く

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです★



こんにちは!昨日帰ってからテレビにくぎ付けになったカブッキーです(^−^)
スマップが生中継?でシングル50曲を40分間ノンストップで歌っていたのですが
特に好きーーーって訳じゃないんですが、見てしまいました!
なぜか年齢を重ねるにつれ、キムタクのカッコよさを理解できるようになってきました・・・
でも私はツヨポン派です(^^♪聞いてないって??(笑)


スマップは22周年だそうですが、未だに色褪せていないし今でも新しい曲が出ているし
長く続けられ、愛されてる事ってほんとうに凄い事だと思います!


この前テレビで、20年前のガイドブックを見て歩き、お店が残っているか調べる番組をしていました。
20年たっても変わらない場所で建物で営業されているお店は本当に少なくて、
ほとんどのお店が移転していたり閉まっていたり・・・
毎日過ごしていると、一軒家が空き地になったり建て替わってもあまり気になりませんが
20年も経って今見ている風景を見たら、街も景色もほとんど変わってしまうんでしょうね!



悲しいけれど、だからこそ!ずっと変わらずあり続けてくれるグループや、お店や風景に感動するんでしょうね!


今日は、こんな素敵な物が入荷〜(*^_^*)
古くても、古さを感じさせなかったり、むしろ新鮮さまで与えてくれる!名作達のDVD〜

落語も面白い!
(私は笑点のほうが好き〜)


そして、今オーナーはアメリカへ仕入れに行かれていますが・・・
姉妹店のハバダッシェリ
10/12(土)に20周年記念パーティーが開催されます〜
当日、オレンジスリフティーは臨時休業を頂きます!
なので10月は第三水曜日は営業させていただきます〜!!!
是非是非、めでたい事なので出来るだけ多くの方に来て頂きたいと思います〜

詳しくはハバダッシェリーまで⇒⇒⇒078-3343-143

当店にフライヤーもございますので、ぜひご自由にお取り下さい〜(*^^)v


今日は、オダリサとゆっちょの初々しい2人とお待ちしております〜