はじめまして☆

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。

はじめまして、新人のゆっちょです!
はじめてのブログであります☆

先週末からオレンジスリフティーに仲間入りさせていただきました(^^)
よろしくお願いいたします!

ということで軽く自己紹介を…
本名:多田雪絵、
あだな:多田ちゃん、もしくはゆっちょと呼んで下さい!
出身地:神戸
髪型:茶色のショートカット(きのこ風)
特技:鼻炎…(笑)
お洋服、古着、ファッション、とにかく大好きです!
おしゃべりも大好きです!

お店に「あれ、見たことない顔やなー?」っていう女子がいたらぜひお声をかけて下さい☆

オレンジスリフティーの一員になって数日ですが、山本さん、杉野さんをはじめ、お店の先輩方の優しさや、
来てくださるお客様の暖かさに本当に毎日感動の嵐です!
お恥ずかしながら、このお店に入るまではこんなチャリティーの仕組みがあることをまったく知りませんでした…
私もこのお店で働く1人として、スタッフの方々、毎日出会うお客様、チャリティーの寄付をしてくださる皆様への感謝を忘れず、ちょっとずつでも成長していけたらなと思います☆

そして、ご来店していただいた皆様にはある時は元気に、ある時はほのぼのと、
楽しい時間を過ごしていただけるようにと思っています!

どうぞよろしくお願いします(^^)

商品のご紹介もしようと思ってたんですが…
また次回までゴメンナサイ!笑