旅行日記ですいません

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


お久しぶりタ―ニーです☆
先日1泊2日で山口旅行へ行って来ました\(^o^)/
神秘的な鍾乳洞や

天気に恵まれ景色最高な秋吉台

旅館のご飯も美味しくて

目の前で出し巻き焼いてくれたり
朝からご飯3杯食べちゃいました!


そして、初サファリパーク☆
ゾウのダイ君♡

「鼻!」というと格子から出して
「耳!」と言うと大きく広げて
エサあげたり楽しかったです!


1番嬉しかった事!それはライオンの赤ちゃんを抱っこ!

数日後だと抱っこ期間終了だったので
夢が叶って良かったです\(◎o◎)/
めちゃめちゃ可愛くて幸せでした♡


興奮冷めやらぬ私・・お店でアニマル柄探してみました★
レディースは多いのでメンズで探してみると、
派手派手シャツ〜!

もうダイヤモンドユカイさんの顔しか浮かびません(笑)


アニマル「柄」ではないですが

ワンポイントもかわいいです☆


同じくセーター
1枚で存在感ありますね♪

小さめなので女性も着れそうです(*^_^*)


***今日はモリモリ&オダリサとお待ちしてます***