秋服は本当に可愛い〜♡

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです!


こんにちは
ソブドです。
真夏の暑さが続いておりますが、
皆様いかがお過ごしですか。
この間有馬温泉に行ってきました。
私が温泉に入る時、誰もおらず
一人でのんびりできました。
裸姿を見られるのが恥ずかしい
私にとってそれが何より嬉しいことでした 笑
そして天然温泉が非常に良かったです。


今日はディスプレイを変え、
好き勝手にいろいろコーディネートしました。
秋服は本当に可愛いな〜って思いつつ・・・
こんな感じです↓



ラストは動物の形をしたアクセサリーです。ほんまに可愛い〜♡

ちなみに私がネコの方を買うつもりです(^^)

お忙しい中、私の書いた拙い記事を読んでいただき、
ありがとうございます。


ということで、是非ご来店下さい
トミ、オダリサの3人でお待ちしております☆