〜風〜

神戸・六甲道のリサイクルショップ

オレンジスリフティーのブログです!


こんにちは!
今更ながら、やっと『風立ちぬ』を観ましたカブッキーです!
タバコを吸う場面が多いやら、色々ワイドショーで問題にされていましたが
私は、そんな事全く思わなかったし、グッとくる映画でした!
好きな事を仕事にして、自分の役目があって、その中で自分の好きな人と精一杯生きる。
好きな事を仕事にするのは、幸せな事だけど、苦しみもある。
何かを作り出す仕事の苦しみや、様々な犠牲、喜びなど共感できる部分があって私は好きな作品でした(^O^)/
一人で行ったのですが、途中で笑ったり前のめりになったりして
その度に、「あ!一人なんや」って思いだして、ちょっと真面目な顔になりました(笑)



そして、今、日本に風が立っていますね!(台風のことですよ)
六甲道も雨が降っていますが、関西は夜から危ないとか?!
是非、みなさまお気をつけください〜!!!
なにが飛んでくるかワカラナイですからね\(◎o◎)/!


そして冷たい風がたったら、パリッとジャケットが着たくなりませんか?
オススメジャケットを紹介します(#^.^#)


柄や切り替えが凝っているのでカッコよく着れそうです(#^.^#)

今日は、タ―ニーとゆっちょでお待ちしております☆